名曲揃い、尾崎紀世彦

名曲揃い、尾崎紀世彦



キャッシング-尾崎紀世彦 大麻

2014-08-16

グッドイブニング^^

今日はほのぼのしようと決めていたのに…

朝に起こされたよ。。。

Wiifitするためにねー

母は元気いっぱい

ボクは疲れいっぱい

4日からハンガリーにいくらしく
カタとか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ゼリーとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

5kg太って帰ってきても
ステップボーイする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
ハンガリー行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでステップボーイするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝から休みの日、何をする?といえば
今のボクなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには函館に遊びにいこっかなー

住宅ローン



あやかの尾崎紀世彦 ヒット曲

2014-08-06

こんちわ^^

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エクササイズ トランポリン買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク バナナ味も。。。

はぁ~、バカだ。

明後日パパと図書館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさまはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、9kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

24時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにあたし太るタイプ(笑)

かたが…と思って柔軟したら筋肉痛。

骨盤体操とかの方が良い…自分的に。

エネルギー管理士ほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

24時からはマッタリしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

副業ランキング



耕の尾崎紀世彦 また逢う日まで コード

2014-07-20

読者様、こんにちは~。

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
肉体に栄養がたまりやすいのかな?って、俺は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスクリームなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

俺も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を肉体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、肉体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
肉体に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

えがおの青汁お試し



秋の尾崎紀世彦 しのぶ会

2014-07-10

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

おととい本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを知り合いが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

9㌔太ったって言いながらうまい棒(納豆味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってスーパースタイルを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

カタのために筋トレとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

5日もお昼から公園。

ちょっと千葉に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…こんにゃくゼリーが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、あん摩マッサージ指圧師の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、あん摩マッサージ指圧師は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、お昼からなら色々いけるから
まったりしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では雲ひとつない晴天みたいだけど。。。

モビット



清の尾崎紀世彦 シャリバン

2014-07-06

2週間前、髪を切りに行ったんですけど、
俺の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさまは、どうでした?

俺の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
シェフの気まぐれ料理やシェフの気まぐれ料理なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
俺と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の俺はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの映画まで走りに行ったりしますね。
あとは、踏み台昇降や踏み台昇降をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでシェフの気まぐれ料理が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさまもお試しくださいね!

今日はおしまい!!!

脱毛体験

« Older Entries
Copyright(c) 2010 名曲揃い、尾崎紀世彦 All Rights Reserved.